1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢別荘地内T邸様ログハウス増築工事!!

軽井沢別荘地内T邸様ログハウス増築工事!!

2021/02/24野口 展孝

こんばんは。 野口 展孝です。 今日の浅間高原、軽井沢は晴れていましたが空気が冷たかった~。 1時間半のリフォーム現場での打ち合わせでかなり体が冷え込んでしまいました。今日は暖かくして早めにお休みします。

午前中は軽井沢H邸様リフォーム現場にて、設計士さんとの仕上ががりのチェックと簡易宿泊所ですので消防の検査もございました。東京から設計士の山添さんが新幹線でお見えになり軽井沢駅までお迎えにいきまして現場に9時半到着!

 消防検査も9時半からでしたので同時進行で進ませていただきまして、消防検査は合格! 山添設計士さんのチェックも細かな部分訂正でOKとなりました。 いやいやホッと一安心。 
山崎さんと甥っ子の翔太君がアルバイトで現場の簡易クリーニング頑張ってくれてましたよ。 綺麗になってパッと明るい空間になりいい雰囲気となりました。 翔太ありがとう! アルバイト代はずむからまたよろしく!!

軽井沢西部別荘地ではT邸様別荘の増築工事が進んでおります。T様は中古のログハウスを購入しまして増築工事のお仕事いただきました。 増築部分はログハウスにみえるよう外壁をログパネルで施工。 ログを組み上げたように違和感がないように仕上がりますよ! タクミ君がいい仕事してくれて格好がつきました。 ペンキの塗り替えも依頼されていまして、暖かくなってきているのでそろそろ塗装工事に入らせていただきます!


弊社はログハウスの新築だけではなく軽井沢・浅間高原にてリフォーム・リノベーションにも力を入れています。小さなことから大きなことまでリフォーム・リノベーションの「すみえーる」までお気軽にお問合せ下さい。

当たり前に暮らせていることに感謝。 今日もあ疲れ様でした。


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ