1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. Villaメッサ軽井沢メンテナンス作業!

Villaメッサ軽井沢メンテナンス作業!

2021/02/25野口 展孝

こんばんは。野口展孝です。 最近の政治の世界は締まりがないですね~。緊張感もないし情けないですよ。 コロナ禍で我慢している人が沢山いるというのにお上の方々は我慢もできないのですかね~。 もちろん我慢している人がほとんどなんでしょうけど一部の人のせいで皆そう思われてしまいますよ。 襟を正してくださいよ。 よろしくお願いします。

さてお仕事ですが本日は弊社輸入、施工物件のVillaメッサ軽井沢にてメンテナンス作業してきました。 タイルの割れの直しやタイル目地補修、木製ドアの調整や細かな部分エトセトラです。 3棟ございましてメンテナンスはA.C棟。B棟はお客様がいらっしゃいました。 Villa メッサ軽井沢は前面がトリプルFIXガラスで開放的な間取り、空間となっております。 FIXトリプルガラス、木製窓、ドア、180㎜の構造体や外壁材・天井材は弊社自社輸入させていただきました。 日本の確認申請にあうように構造金物の仕様を海外工場に送って加工していただいたんですよ! 雰囲気最高ですので是非皆様一度宿泊してみてください! 

昼間のC棟!!

夕方のA棟!

本日スタッフの方からメンテナンス場所だったC棟は「最近ユーチューブの撮影してましたよ~」と気になる気にな~るお話を聞きました! 

キーワードはハッシュタグ#テラハ #プロポーズ で検索してみてください!

テレビの番組企画のお話も本日テレビ局からお問合せがありました。 制作の方とお話しさせていただいたのですが、弊社だとジャンルが違うお話だったので残念ながらということになってしまいました。 いやいや正直面白い話だったな~。  

ということで今日も当たり前に過ごせた事に感謝。 今日もお疲れ様でした。

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ