1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 2地域居住をログハウスで楽しもう!!

2地域居住をログハウスで楽しもう!!

2021/01/09野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。 今朝も冷え込んでおります。 気温は-12℃ですが心配された雪は事務所付近で3cm!。 別荘地の除雪もこれなら大丈夫そうですね。

新型コロナウィルス昨日全国で約8000人。 イギリスでは毎日5万人なんて数字がでてきてますが、このままでは日本も同じような状況に・・・。 数字だけみると恐ろしいですね。 「感染しない、させない」を心掛けていきましょう!

ここ最近「2地域居住」という言葉をよくきくようになってきました。 ディアルライフともいうそうですよ!!コロナの影響で人々の生活様式が変わってきておりテレワークでお仕事する方も増えてきてます。 インターネットも全国で普及しているのでお仕事によっては全国どこにいてもお仕事できますからね。 特に軽井沢エリアは都心から車でゆっくり来ても3時間。 新幹線で1時間ですからね。バスでもこれますから人気のエリアなんです。 不動産屋さんがコロナバブルなんて事も言ってました。

近い将来コロナは収束に向かっていくでしょう。 でもこのような感染症リスクはこれから常に考えていかなければならなくなってくると思います。 
アフターコロナを見据えたディアルライフ‼  
新築にてご検討されるならログハウスがおススメですよ!!

せっかくの2地域居住なんですから木にかこまれた「非日常感」冬でも薪ストーブライフで暖か生活ですし、薪ストーブライフのために夏場は薪集め!! 外でバーベキューやガーデニング!! ログハウスはそんな生活が似合います。 

でも「ログハウスは高い」とイメージを持っている方! 是非弊社までお気軽にお声おかけ下さいね。 限られた予算の中で最適なご提案をさせていただきますよ!

写真は弊社施工のシベリアパインのコスパの高いログハウス! 

外壁塗り替え以外はほぼノーメンテのログハウスです! プランの自由度も高いですよ!!

 

当たり前の暮らしに感謝。 今日も頑張ります。

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ