1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. サンルーム工事!!リフォーム・リノベーションの「すみえーる」

サンルーム工事!!リフォーム・リノベーションの「すみえーる」

2021/01/10野口 展孝

おはようございまうす。 野口 展孝です。 今朝も冷え込んでおりますね。 自宅付近では-10℃ぐらいだと思います。 今日の仕事は自宅をホームオフィスにしようと思い自分の部屋をテレワーク仕様にします。 内容はデスクば場所の確保、テレビやLAN配線を基礎内を通して新規配線、コンセント数の増設などなど。  今までは朝早く、夜遅くまで会社で仕事することが多かったので自宅にて仕事ができれば環境も変わるはず!! まぁ、自分自身を変えなければ何も変わらないのでその部分も頑張っていきたいと思います。

さてお仕事ですが軽井沢ログハウスオーナーのN邸様のサンルーム工事もほぼ形になってきました。 3m×8mのテラスにポリカ屋根をかけて、そのうち2坪部分をサンルームにする工事です。 写真のようになりましたがどうですか~。 いい感じです!!

弊社はログハウス新築以外でも細かなリフォーム工事も対応させていただきます!! お気軽に弊社までお問合せください。

緊急事態宣言がでてはじめての休日。エリアには入っておりませんが行動の自粛心がけます。

いい週末をお過ごしください。

 

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ