1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 自宅をテレワーク仕様に!!

自宅をテレワーク仕様に!!

2021/01/12野口 展孝

おはようございます。野口 展孝です。  3連休は寒かったですね~。 昨日は特に寒くて日中もマイナスの気温だったのではないかと思います。 今日は雪が降るとの予報ですが朝9時、今時間から事務所付近では降ってきましたよ。 予報ではそれほど崩れなさそうですので安心しました。 

さてお仕事ですが、3連休の土曜日は事務所にてお仕事、日曜日は自宅をテレワーク対応するために電気やLAN配線、電話、テレビ配線をしました。 地下から配線するのが難しかったので外部から配管配線さえていただきましたよ。 写真のように一度外に線を出して目立たないように!!
 

デスク場所の机上に集約できるようにさせていただきました! 手元を明るくする照明も設置! すべて在庫商品で賄わさせていただきましたよ(感謝)

昨日は午後から2時間で雑誌や書類のための吊戸棚を造作しました。 シナランバー25㎜を使ってなるべく簡単に。 木口もそのままにしました。 家に帰って早速とりつけた感じでビフォーアフター写真。 

机はスチール製の安価なものにして机下をこれからカスタマイズしていこうと思います。 

あとはコピーとスキャナーを用意すれば形になりますね。 そうそう、角部屋で少し寒いので長年眠っているアラジンの石油ストーブもメンテナンスして設置予定。 ヤカンでお湯沸かしておけばいつでもコーヒー飲めますからね!!

新型コロナウィルスは変異型という話も耳に入ってくるようになりました。 感染しないよう心掛けをのスイッチをON!!

ではでは今日も頑張ります!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ