1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢マンションリノベーションのお仕事!! 無事お引渡しとなりました。

軽井沢マンションリノベーションのお仕事!! 無事お引渡しとなりました。

2021/04/25野口 展孝

こんにちは野口 展孝です。今日から緊急事態宣言が再発例されました。 エリアは東京、大阪、京都、兵庫になります。 正直再発例する際の政府のコメントには?マークばかりで呆れてしまいます。 本当にいつも場当たり対応。 その場がしのければOKみたいな感じなんですよね。 政府の政策に踊らされている企業、国民はたまったもんじゃないですよ。 オリンピック開催については「人類が新型コロナウイルスに打ち勝った証しとして開催・・・」 と言ってる菅総理! なんだか虚しさも感じてしまします。 日本の国益のためではなく選手の心情を第一に考えてほしいものですね。
兎に角自分にできること、感染しない、させないを心掛けるだけです。 

さてお仕事ですが、軽井沢マンションのリノベーションは昨日無事お引渡しとなりました。 ここ数日は追い込み仕事で余裕がありませんでしたが無事お引渡しできてホッとしています。

私は昨日立ち合いできませんでしたがお客様にも喜んでいただけたようで良かったですよ。 軽井沢のなかでも好立地の素敵なマンションです。 インテリアデザイナーさんが入ってのお仕事でしがが本当に勉強になりました。 この経験を生かせるよう今後も頑張りたいと思います。

写真は金曜日夜10時の写真。 形になってホッとした時に撮らせていただきましたよ(苦笑)

 

北軽井沢築20年のS邸様のテラス改修工事も完了しました。 本日現地確認をS様と立ち合いさせていただきました。 解体した資材処分はS様担当。 庭でキャンプファイアーしてましたよ!

当たり前に過ごせていることに感謝。 今週も張り切って頑張りましょう!!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ