1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 地元嬬恋村M邸様ログハウス塗装工事進めています!!

地元嬬恋村M邸様ログハウス塗装工事進めています!!

2021/04/26野口 展孝

こんばんは。 野口 展孝です。 昨日は衆参の3つの選挙がありましたね。結果は自民党の惨敗という結果となりましたが、特に驚きはしなかったですね。「当然でしょ」という感想です。 私は特に応援してる政党もないので何処びいきというのはないのですが政治がピリッと締まるのには良いキッカケではないでしょうか? 与党の先生方! きちんと国民の目線で物事考えないと足元すくわれますよ。 

さてお仕事ですが地元嬬恋村M邸様ログハウス新築工事の塗装工事がピッチをあげてきました。 本日チーム高原協力して一度塗り終えましたね。 いい雰囲気ですね~。 高台にたつ片流れのスタイルなので格好いいですよ! 

5月中旬完成目処に頑張りますよ!

本日はマンションの是正工事!! すぐ終わると思ってましたが手間かかってしまい一日仕事となってしまいました(泣)

 

おかげで只今夜の11時半事務所にて。 
一年のうちに忙しいときもあれば暇なときもあります。 良いときもあるし悪いときもある!! 
このコロナ渦でお仕事ができていることだけでもありがたいことです。  
当たり前の日常に今日も感謝。 それではお疲れ様でした。 

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ