1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. ログオーナー様宅にて小屋工事!!

ログオーナー様宅にて小屋工事!!

2021/05/04野口 展孝

こんにちは野口展孝です。 5月4日ゴールデンウェークは終盤となりました。 明日もお仕事なのでGWは毎年あってないようなものですがコロナ渦にもかかわらず浅間高原は結構にぎわっててGW気分を味わうことができましたよ。 コロナの影響もあって別荘にて自粛生活をされている方も多いです。 コロナという小さなウィルスが人間の生活様式を変えてしまうんですからね。 これからの2拠点生活がもっと皆様に浸透して浅間高原が見直されていくでしょう!! 今後が楽しみです。

浅間高原で築30年のログオーナ様宅内にグリーンベルさんの小屋工事を建てさせていただきました。 一昨日電気工事をして完成となりました。 電気工事は私の出番。 解体現場からでたスイッチとダウンライトを取り付けさせていただきましたがお客様も喜んでもらってよかったですよ。

「捨てない」「もったいない」という心が役にたちました(笑)

いい雰囲気です!!

 

日々の当たり前に感謝。 残り一日、皆様いい休日をお過ごしください!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ