1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢H様邸Villa工事進めています。

軽井沢H様邸Villa工事進めています。

2021/05/19野口 展孝

こんにちは野口 展孝です。 今日もお天気が悪いですね。 先週までの晴れの天気がすでに恋しいですよ。 例年ならあと2週間ほどは五月晴れの天気で外工事が気持ちいいのですが、梅雨が早まるとなんだか気持ちがいい季節が減るようで損した気分になりますね。 あまり雨がふらない梅雨となってほしいものです。

さてお仕事ですが軽井沢ではH邸様Villa工事を進めております。 H邸様は在来建築ですが発注する時期が良かったのでウッドショックの影響をあまりうけずにすみましたね。 
昨日知り合いの白馬の業者さんに電話したら4カ月待ちになっているとの事でしたのでこれからの建築は業者さん泣かせになってきそうです。 

H邸様の南面はVillaホテルらしく1階2階吹き抜けがガラス張りの気持ちのいい空間になります。 片流れスタイルで外部板張りでヴィラ感もでますよ。

夏までの短い工期となりますがなんとか間にあうようベストを尽くします。

軽井沢H邸様リフォームではテラス部分にオープンウィンを設置。

嬬恋村袋倉地区のM邸様ログハウス新築工事では水道管の取り出しのためコンクリートを撤去。 水道管を布設後、弊社の手でコンクリート打設して現状復帰しましたよ。 提携している設備屋が忙しいため弊社工事となりましたがお互い様の精神でいい関係を続けていければと思っております。

日々の当たり前に感謝。 午後も頑張りましょう!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ