1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 弊社施工物件伊勢原市F邸様

弊社施工物件伊勢原市F邸様

2022/01/27野口 展孝

おはようございます。野口 展孝です。 最近は5時起きして薪ストーブつけたりワンコ散歩したりして6時半に出勤が日常になってきました。 毎日決まったことを同じ時間にするとリズムができてきていいですね。 リズムって大事なんだよな~と出張仕事が多かった私はつくづく感じますよ。

さてお仕事ですが昨日は軽井沢ティンバーフレームの家O邸様のメンテナンスを午後から行ってきました。 無垢の米松(グラスファー)を使用しているので乾燥収縮で漆喰壁との境に隙間ができてしまってその隙間をコーキング処理して目立たなくさせてきましたよ。 イソイソしてしまって写真とれませんでしたが夕方6時の外観。 電球色の明かりと建物がマッチしていい雰囲気です。 

弊社が手掛けたログハウスをご紹介。 2018年3月完成お引き渡しさせていただきました伊勢原市F邸様になります。 住宅街にマッチする片流れスタイル! 窓ドアは高級木製の北欧製。 トリプルガラス仕様!。 ログ厚はフィンランドラミネート113㎜厚になります。  
かわいい明るい奥様が印象的で楽しくお仕事させていただきました。

今後も手掛けたログハウスご紹介していきます!

今日も張り切って頑張りましょう。 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ