1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 施工物件のご紹介!草津町M邸様

施工物件のご紹介!草津町M邸様

2022/01/26野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。 原油価格かなり高くなりましたね。ここ最近ガソリン満タンにすると金額にびっくりしませんか?  原油高に政府も重い腰をやっと上げましたがセコイ対策ばかり。 ガソリン税を緊急措置で一部撤廃すればいいと思います。 日本の政治はホント思い切った対策しないよね。 やれやれです。 政府には期待できないのでアクセルワークでエコ運転心がけましょう!

本日のブログは昨日ほとんど事務所にいまして写真とれませんでしたので弊社施工物件のご紹介です。 昨年5月に完成した草津町M邸様フィンランドログハウスなります。 フィンランドパイン135厚のログハウスになりまして、テーマは「フィンランド尽くしの家」になります。 床板、天井板、壁板、下地の野地板も一緒にコンテナ輸入。 サウナ室のサウナとサウナドア、板も輸入しました。

もちろん窓と外部、室内ドアもフィンランドの会社製になります。 

外部塗料材もフィンランドのティックリラを使用しています。 

いい雰囲気の弊社北欧スタイルの家「AINOKA」 

弊社も「やればできる!」というところを随所にみれる素敵なログハウスとなりました。

北欧スタイルにこだわりたい方、かつ価格をリーズナブルで建てたい方は是非一度お気軽にお問合せ下さいね。


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ