1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 北欧スタイルの家AINOKA

北欧スタイルの家AINOKA

2022/01/10野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。 昨日もいいお天気となりましたね。 3連休の最終日! 北軽井沢エリアはいいお天気となりそうですよ。

 

弊社ログハウスは高原ログというようにお客様に認知されておりますが、昨年から北欧スタイルの家として「AINOKA」アイノカというブランドを立ち上げました。 ほとんど認知はされていないのですが、意味はフィンランドが「唯一」とか「かけがいのない」という意味がございます。 弊社ログは1棟1棟がお客様のご要望に応じたカスタマイズスタイルですのでAINOKAというブランドはピッタリですね!  今年は営業活動してAINOKAを皆様に知ってもらえるよう頑張ります!

AINOKAホームページ

 

昨年完成した軽井沢K邸様の家。 全面ガラスでリビングは非日常を味わえる空間となっております。

こんな家作りたい!! という方は是非AINOKAブランド御検討下さい!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ