1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. ミニログも承ります! 【AINOKA Mukava】アイノカムカバ

ミニログも承ります! 【AINOKA Mukava】アイノカムカバ

2022/01/11野口 展孝

おはようございます。野口 展孝です。 今朝の浅間高原はどんより雲でこれから雪予報となっております。 それほど降らなければいいですね~。 S様邸建築場所の白馬も雪予報ですが大雪が降らないこと願ってます。

さてお仕事ですが弊社ではミニログも承ります。 弊社ラインナップは4モデルありますが昨年末施工させていただいたミニログはmini1プランで6畳のミニログハウスになります。 お客様の要望でテラスを1m~1.5mに。伸ばしたテラスに屋根もかけさせていただきました。 電気図面も起こして電気穴もしっかり工場で加工してきました。 軒の出は二三ログではほとんどしないでしょうけど弊社は標準で900㎜ださせていただいてます。 正面からみたとき形が格好いいですよね~。


厚みは70㎜で有効高さは165㎜。 ダボ穴もしっかり開いていて確認申請もしっかり対応できるログ形状になりますよ。

弊社は中国工場からダイレクトで現地に搬入できます! ミニログでも他社さんと比べて細かなお客様の要望に応えらまよ。 

ログハウスをただ造るのではなく、ログハウスでしか味わうことのできないかけがえのない時を造る AINOKAはそんな願いが込められた家です。

AiNOKAのミニログシリーズMukava(ムカバ)をどうぞよろしくお願いします。

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ