1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 白馬村S邸様ログハウス新築工事進めています!

白馬村S邸様ログハウス新築工事進めています!

2022/01/17野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。 事務所のある浅間高原北軽井沢はいいお天気ですよ。 月曜日からいい天気だと気分いいですね。 昨日は子供とパルコール嬬恋スキー場に行ってきました。 昨日はいい天気で絶好のスキー日和で気持ちよく滑ってきました。 私のギャグも滑りまくってましたけどね(笑) 子供も少しづつですが上達していることが嬉しいです。 

1時ぐらいに帰ってきて八ッ場ダムへ。お正月アニキにすすめられた八ッ場ダム1周コースにランニングに行ってきましたよ。 道の駅に車をとめて不動大滝から八ッ場大橋を通るいいコースなんですよ。 雪もないし、ほとんど平なので気持ちよくランニングできます。 ランニング終了後に川原湯温泉の王湯に行きゆっくりしてきました。 心も体もリフレッシュ! 今週も頑張りますよ。

さてお仕事ですが先週は白馬村S邸様ログハウス新築工事の電気配線工事に行ってきました。 私、肩書は社長ですがほとんど現場にてお仕事しています。社長業2割、現場8割なので良く職人に間違えられますよ! 
S邸様は電気回路の数は30位以上。 電気ボックスの掘り込みもかなり多いので時間がかかりますがミスしないよう慎重に進めますね。 ミスしたときのリカバリーは苦労することが分かってますので!


弟のマサヤ君が大工工事の親方。 段取りがいいのであっという間に天井板施工が形になりそうです。 

先週は60cmの大雪となり白馬は一面銀世界ですがこれから塗装工事に進むのであまり降らないこと祈ります。

ではでは今週も張り切っていきましょう!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ