1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 浅間高原別荘地内にて「ASAMA BASE」ログハウス建築中!

浅間高原別荘地内にて「ASAMA BASE」ログハウス建築中!

2022/01/21野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。 新型コロナウィルスが1月に入り猛威をふるっていますね。 1月始めは500人前後だったのが昨日は45,000人ですから3週間で90倍になってしまいましたね。 オミクロン株の感染力の高いことが分かります。 感染力が高くてもそれほど重傷化しないといわれているオミクロン株ですが感染対策をしっかりしてなるべくならかからないよう気をつけていきたいと思います。 

さてお仕事ですが三井不動産浅間高原別荘地内ではお客様趣味小屋の「ASAMA BASE」の建築が進められています。 片流れでスタイルが格好いいですよ。 間口8m、前面には約4.5mの電動シャッターと取り付けます。 弊社ログハウスは自由設計可能ですので趣味の小屋もお客様の様々な要望に応えることができますよ。

趣味小屋は憧れのログハウスで!! そんな夢を弊社までお気軽にご相談下さい。

火曜日から昨日まで白馬村S邸様ログハウス新築現場にて電気工事作業しておりました。 36回路でボリュームがありましたが約9割配線工事が管完了しました。 大工工事は軒裏、天井板施工が終わり床板施工の段取りに入ります。

明日は軽井沢にて検討されているお客様と現地でお打合せです。 

弊社ホームページはSEO対策ができておらず「ログハウス」で検索してもほとんどヒットしませんし、ほとんど営業していないのですがお問合せいただけるお客様がいることに感謝感謝ですね。

ではでは今日も頑張っていきましょう!

 

 

 

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ