1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢S邸様ログハウス完成となりました

軽井沢S邸様ログハウス完成となりました

2022/01/08野口 展孝

こんにちは野口 展孝です。 今日はいいお天気となりました。 青空が広がり空気もそれほど冷たくはなかったので気持ちよく過ごせましたね。 私は会社でしたが、嫁と子供はスキーに出かけたみたいです。長男が滑っている動画が送られてきましたが前回よりかなり上手くなっていてびっくりしましたね。 子供の上達は早いもんです。

昨年末軽井沢にてS邸様ログハウスが完成となりました。 シベリアパイン105㎜×180㎜ラミネートログハウスです。 基礎はベタ基礎にてH1200㎜。軽井沢凍結深度にて施工しても地面から基礎が80cmでているので湿気対策バッチリのログハウスです。 
妻壁はレッドシダーにて施工させていただき耐久性も高めております。 
S様邸はフリープランにて建築させていただきました。 延床約30坪の3LDKのログハウスになります。 2階は弊社標準仕様の3段増し。 2階の空間が有効利用できるんですね!  薪ストーブはドブレ640WD。コンパクトですが45cmの薪を入れることができます。 シンプルでメンテナンス性も高いので弊社はよくお客様にお勧めしています。

S邸様の完成写真となります。 いい感じとなりましたね!!

弊社はお客様のご予算・ご要望に応じて長年培ったノウハウを生かしたご提案ができます。 営業トークではなく現場を経験しているからこそできる提案もできるというのが弊社の強みですね!  問い合わせはタダ! ログハウスやログスタイルの家を検討されている方はお気軽にご相談下さいませ!

本格的な冷え込みはこれから! 体調に気をつけて頑張りマッスル!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ