1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 長野県佐久市K邸様新築ログハウスお引き渡しさせていただきました

長野県佐久市K邸様新築ログハウスお引き渡しさせていただきました

2022/01/06野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。

今朝も浅間高原は冷えていますね。 朝の平均気温は-10℃ぐらいですから防寒対策しっかりしないと手足が痛くなりますね。 靴下は厚手! 防寒ブーツで今日も頑張りますよ。

昨日は昨年工事が完了した長野県佐久市K邸様ログハウスをお引き渡しさせていただきました。 シベリアパインログハウスで弊社モデルKL29をアレンジしたプランです。 玄関は独立! リビングは広々、プライベート部屋もしっかり確保された弊社人気のモデルですよ。 テラスを2.5mに伸ばして屋根もしっかりかけました! 素敵なログハウスになりK様も喜んでいただけたことがなによりです。 早速薪ストーブに火を入れました。 ホンマ社製の薪ストーブ! しっかりと燃えてくれていい感じの炎となりました。。

K様今後とも末永いお付き合いよろしくお願致します。 ありがとうございました。

さて今日も張り切って頑張りましょう!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ