1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 北軽井沢O邸様ログハウス新築工事!塗装工事進めています。

北軽井沢O邸様ログハウス新築工事!塗装工事進めています。

2021/07/28野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。 全国では新型コロナウィルスがオリンピックムードを反映して盛り上がってきていますね。「デルタ株」ドラゴンボールでいったらスーパーサイヤ人になったようなイメージが湧いてきます。 昨日東京では3000人近い感染者がでていまして若者大半を占めているようです。 40代から50代の中等症患者、重症患者が増えてきているみたいですが、一番働ける時期に感染して、もしかしたら重症になってしまうかもしれないのでオリンピックはなるべく自宅テレビ前で盛り上がりましょう!  連日日本選手活躍してますからね。 昨日も女子ソフトボールで感動させていただきました。 6回裏のミラクルなダブルプレーが昨日の試合を決定づけたといっていいですね。 皆さん頑張っておりましたが特に上野選手には本当にお疲れ様といいたいですね。 ゆっくり休んで下さい。 ありがとうございました。

お仕事ですが昨日から北軽井沢O邸様の造作工事のペースを上げて進めさせていただいておりますが、塗装工事も同時にペース上げて進めております。 今回の塗装は自社塗装。 山崎さんとタクミ君担当ですすめさせていただきますよ。

使用塗料も今の時期ピッタリの「オリンピック」ソリッドカラーのアムステムダム。サムライブルーになりますよ。

本日は台風の影響もなく浅間高原はいいお天気となりました。 標高の低い都市部はムシ暑いでしょうけど、ここ浅間高原は標高1000m。木陰に入れば高原の気持ちいい空気が感じられます。 2拠点生活を浅間高原、軽井沢でお考えの方は是非お気軽にお問合せ下さい。 

当たり前の日常に感謝。今日も頑張ります。

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ