1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. いい日曜日を過ごしました

いい日曜日を過ごしました

2022/01/24野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。 1月24日月曜日。 1月もあと1週間で終わりになりますが歳をとるにつれて時が経つのが早いな~と実感します。 

昨日はお休みいただき家族でパルコールスキーに行ってきました。 嬬恋村住民は身分証明書みせれば無料なので気軽に行けます。 家からも20分ぐらいで行けますからね。 コロナの影響で子供たちの部活動が出来なくなっているのでいい運動になりました。 午前中休憩なしで午後1時頃戻ってきましたよ。

夕方から八ッ場ダムの湖畔にある王湯に行ってきまして、八ッ場ダム道の駅から子供達と王湯までの道のり3キロをランニング。 そのまま王湯から湖畔一周して昨日は8キロぐらいゆっくりとランニングして王湯でいい湯につかりました。 帰りに素都廊さんで夕食、嫁に運転してもらって生ビールを美味しくいただきましよ。

今年の日曜日の過ごし方はこのコースが多くなりそうです。 自宅近くの大前駅から川原湯温泉駅まで行って帰りはビール飲んで電車で帰ってくるのも楽しそうです。

遠方まで行かなくても近所で楽しく過ごす方法を探していきたいと思いますよ。 なるべくお金かけずがいいですね!

それでは今週も張り切って頑張りましょう!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ