1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 北軽井沢築40年別荘リノベーションビフォーアフター

北軽井沢築40年別荘リノベーションビフォーアフター

2022/01/23野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。 自宅のある嬬恋村は本日はいいお天気です。 お休みいただいて家族で近くのスキー場に行ってきますね! 

昨日のお仕事ですが午前中は軽井沢にて検討されているお客様と検討されている土地を見さえていただきました。 建物を建てたらどのような配置になるか? 高低差はどうか? どのくらいの家の大きさが建てられるかなどをイメージしていただけるようセットバック位置など杭やテープを張らせていただきましたよ。  その後事務所のある北軽井沢の弊社が建築させていただいたログハウスをご案内させていただきました。 検討されている建物の大きさのイメージが近かったので広さのイメージもしていただけたと思います。 まだまだ検討段階のお客様ですので、今後いいご提案ができれば幸いです。 

午後から昨年築40年の別荘をリノベーションさせていただいた別荘に行って残工事の電気ソケットの取り付けさせていただきました。 お客様もお見えになっていてリノベーションした別荘を満喫しておりましたよ。 薪ストーブも別荘にはついていましたので冬での別荘ライフも楽しくなります。

壁は見切りを極力なくしたお洒落な空間になっています。 床暖房も設置。 床板は床暖房対応の無垢の板ですよ。サッシは内窓入れて断熱性能高めています。 壁板は漆喰をチョイスさえていただきました。 

ビフォー

アフター

 

弊社はリフォーム・リノベーションもお客様の要望に応えられるようベスト尽くします。 

それではいい日曜日を!!

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ