1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 茨城県水戸市の株式会社ネストさんまで行ってきました!

茨城県水戸市の株式会社ネストさんまで行ってきました!

2022/03/10野口 展孝

こんにちは。 野口 展孝です。 今日の浅間高原は少し肌寒いですがいいお天気に恵まれています。 日も伸びてきて春の近づきも感じますね。 

お仕事ですが昨日は茨城県水戸市の工務店仲間の株式会社ネストさんに午後2時にお打合せのため行ってきました。 これから始まる茨城県筑西市のY邸様ログハウス工事のお打合せになります。 ネストの社長の市原さんは写真のとおり見た感じほんと「いい人!誠実!」なオーラをかもしだしております。

 

知り合ってから3年ぐらい経ちますが色々相談させていただいたりさせてもらっておりますよ。 お打合せさせていただき、せっかくなので建築物件も案内していただきました。 ログスタイルの木を家を得意にしておりまして室内の雰囲気はログハウスです! 北欧直輸入の窓ドアが高級感もだしておりますよ。 他の住宅メーカーさんでは追随できないような価値のある家づくりをしています。 周辺エリアで家を御検討されている方は是非一度お問合せしてみてください。 きっと皆さんネストの家も好きになりますが市原さんの人柄も好感もっていただけると思いますよ!

株式会社ネストさんのホームページはこちらから!!

午後2時にお打合せなので、午前中は弊社お客様のログハウス物件に行ってきました。 朝7時半から昨年完成した栃木県下野市のO邸様。弊社オリジナルの電気引き込みボックスの留め金具が強風のため破損してしまい強度のある金物に交換工事&通しボルトの増し締めしてきました。 

9時に終わり、そこから先月キット+建て方工事してきました栃木県さくら市のK邸様へ。10時に到着。大工さん造作中でして屋根工事、電気工事、煙突工事が終わっており今日から塗装工事に入るとの事ですよ。 カネ勾配屋根でザ・ログハウスといっていいスタイルです!

そこから水戸まで下道で行ったのですが途中常陸大宮市を通ったので「あれ、常陸大宮市といったら以前建てたよな?」と思って会社に住所を確認。 当時の道の思い出がほとんどなかったですが行き着くことができました。 13年前に建築させていただいたT邸様。 道の記憶はなかったですが、建て方の際はお客様にも手伝ってもらって楽しく作業させていただきました。 総二階のシベリアパインログハウス。 しっかりメンテナンスされていい状態を保たれてました。

ネストさんをでたのが夕方5時半。 家には9時半ごろ無事到着しました。 走行距離は550キロでしたね。

当たり前の暮らしに感謝。 戦争早期収束お祈りします。


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ