1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢H邸様ヴィラスタイルの家が完成!!

軽井沢H邸様ヴィラスタイルの家が完成!!

2021/07/23野口 展孝

こんにちは。 野口 展孝です。 気づいたらあっという間に7月23日になってしまいました。 賛否両論のオリンピックもいよいよ開幕日となりましたね。 コロナ渦の状況でオリンピックの準備もままならないでしょうけど携わっているスタッフの方々、本当にお疲れ様です。 コロナがここにきてかなり感染が広がってきておりますが今後の大会に影響が出ないこと、無事終わることを祈っております。

さてお仕事ですが、ブログ記事更新できていないので皆様に内容をお伝えするできていなくすいませんです。 軽井沢にて建築させていただいておりましたH邸様が昨日無事完成となりました。 軽井沢の夏は自粛期間がありまして昨日から8月末まで工事ができません。 そのためここ数日はかなり根詰めたお仕事させていただいておりました。 朝早くから大体夜は10時から11時帰宅といった生活でしたもので(苦笑) 1週間前まで大工工事、水道・電気工事、左官工事・塗装工事が同時進行で進んでいましたので無事完成となってホッとしています。 出来映えは「頑張ってよかったな~」というぐらい雰囲気いいです。 
LDK吹き抜け部分がガラス張りの軽井沢ヴィラスタイルですよ。 お風呂はテラス面に面したジャグジーバスで大きな腰窓からテラスに出れますよ。
H邸様はログハウスではなく一般在来建築となります。


「こんなイメージの家をつくりたい」という方!! 是非弊社にお気軽にお問合せ下さい。

ここ数日かなりの猛暑です。 こまめの水分補給と休憩でこの夏をのりきっていきましょう。

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ