1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 佐久市S邸様のログキット到着~上棟・雨仕舞となりました!

佐久市S邸様のログキット到着~上棟・雨仕舞となりました!

2021/07/25野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。 オリンピックがいよいよ始まりましたね。 テレビで観戦する機会はお仕事のためほとんど見れておりませんが今大会日本人初金メダルとして柔道の高藤選手が頑張ってくれましたね。 お疲れ様でした!!

昨日は子供野球にてお仕事お休みいただきました、 6年生の長男は本当に最後の大会、朝8時から高崎の球場にて試合に行ってきまして、結果は惜しくも負けてしまいました。正直上手ではありませんでしたが、2年生から辞めないで続けてきて継続できたことに金メダルをかけてやりたいですね。
昨日は守備でもバッティングでもいいプレーがみれました。 

仲間と沢山の方々に支えられておかげ様で続けられることに感謝。 ありがとうございました。 これからも野球を続けていきたいとの事ですので影ながら支えていければと思っております。

さてお仕事ですが長野県佐久市前山にて今週月曜日からS邸様ログハウス建て方工事が始まりました。 現場にコンテナが入るか微妙でしたがコンテナの運転手に頼んで現地にて荷下ろしさせていただきました。 月曜日荷下ろし~の昨日で足雨仕舞ができました。 シベリアパインログハウス105㎜×180㎜のラミネートログハウス。 S邸様からイメージをいただき弊社にてプランニングさせていただいた自由設計のログハウスになります。
延床13坪の平屋ログハウスで2拠点生活に丁度いいサイズですよ! 


ログハウスのプランニング~施工まで自社安心施工。 非日常を味わえるログハウスを選択肢の一つに是非加えて下さい。 

昨年軽井沢にて建築したK様からの一言「ログハウスは涼しいですね~」 クーラーいらずの省エネ住宅です!! 

 

22日に完成した軽井沢H邸様からのH様が携帯で撮影した写真をラインにて送っていただきました。 いい雰囲気です!! 軽井沢ヴィラスタイルのお洒落な家! 弊社はログハウス以外でも皆様のイメージを形にさせていただきます!!

 

北軽井沢事務所前はツーリングやレジャーの方々で賑わっております。 コロナ渦とは思えないほどですが軽井沢・浅間高原の魅力はこの夏が最高なんですよ! 

日々の日常に感謝。 今日も頑張ります!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ