1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 生活変化

生活変化

2014/01/28高原都市開発

おはようございます、黒岩です。
ログハウス生活を始めて約半年が過ぎた我が家ですが生活にいくつか変化が出てきました。

●洗濯物が100%部屋干しに。夜、干したものが朝には殆ど乾き、生乾きのニオイもありません。天気を気にせず毎日の洗濯がストレス0になりました。

●室温に対して贅沢な体になりました。特に主人の体がですが(笑)ログハウスの暖かさに慣れ、室温15度を下回ると『寒い寒い』と言っています。

●乾燥肌の我が家の男子二人。毎年この時期は背中などがカサカサになり、痒がっているのですが  今年はまだその症状がありません。

●家族で欠かさず見ていたTV番組の『ドリームハ○ス』や『ビフォ○アフ○ー』
気づけば最近見ていません。家に対する憧れ、欲が満たされたようです(笑)

●何より私自身、家の中で動くようになりました。
この時期、何をするにもまず体を暖めてから…なんて言ってるうちにコタツやストーブの前から動けなくなってしまう日々でしたが、今は朝起きたらストーブへの寄り道をせずキッチンに立てます(笑)体の暖気にかける時間がいらないので家事がスムーズに。朝がとても楽になりました。

写真は我が家のキッチンから見える浅間山です。
バタバタとした日々でゆっくり眺めることは少ないですが、今年は心にゆとりを持ち過ごすことを目標に。遅ればせながら今年もどうぞ宜しくお願い致します。

20140120_071847.jpg

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ