1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. やってみました、ストーブ料理

やってみました、ストーブ料理

2014/02/13高原都市開発

tmp_20140212_191433163210566.jpg

こんにちは、黒岩です。

スタッフブログに出ていたストーブ料理、主人が真似してやってみました。
さつまいもとジャガイモをアルミホイルに包んでストーブ炉内へ。あとは待つだけ♪
本当に簡単だけど、子どもも大喜び(^ω^)
とってもおいしくて夕食後なのに ついつい一人で大きなさつまいも半分食べてしまいました。(汗)

最近は普段もストーブの上には娘の離乳食の鍋がコトコト…。ストーブ前には息子のスケート靴が陣取り錆防止の為練習から帰るとここで乾かすのが日課となっています。薪ストーブ暖かいだけじゃなく、便利で助かっています。


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ