1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 天へと続く

天へと続く

2014/10/01高原都市開発

どーもー!マーモンでーす!マーモンは只今後輩の家のイノベーション真っ只中!
この後輩、マーモンの所属している草野球チームの一員!実家も近所で、昔からよく知っています。消防団にも入っていて、とにかく長いお付き合いです。しかも高原都市でバイトもしてましたよー!マーモンが、とにかく期待していましたが夢を追いかけて違う職業につきました。長いお付き合いなので、色々無茶を言ってきます。なのでマーモンもヤンキースの田中将大のような気合いの入った顔で全力投球中!といっても緒先輩方がいるのでマーモンは、片付けと段取りその他諸々?やっています。家にすみながらのリフォーム工事なのでうまく段取りして施主さんも気持ちよく過ごしてもらいたいと考えています。そんな合間をぬって薪ストーブの煙突を作りました。薪ストーブは絶対に譲れなかった一つだそうですよ。住み始める前から薪の心配やら煙突の掃除どうしよう!なーんて心配がつきない後輩にマーモン&山ちゃんから一言「なんとかなるさー!」
なんて重い言葉でしょう。(^з^)-☆マーモンでした。CYMERA_20140930_171409.jpg


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ