1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. お客様の声大更新!

お客様の声大更新!

2014/10/01高原都市開発

おはようございます。 野口 展孝です。  北軽井沢の朝はかなり冷え込んできました。 これからどんどん寒くなりますね。 そろそろ薪ストーブの季節です。 メンテナンスしっかりして冬にそなえましょう!

昨日弊社ホームページお客様の声を大更新しました。 お客様の声は夢の丸太小屋という雑誌で弊社広告ページに10年以上前から掲載させていただいております。 昨年の夢の丸太小屋7月号からですので約1年分の7棟のお客様の声を更新させていただきました。 本当にお客様のお陰様でこのページを作成させていただくことができ、またお客様のお陰でこのお仕事を続けさせていただいております。 本当にありがとうございます。 

弊社にログハウスをお願いすることになったきっかけ、建築中のやりとり等弊社のことがこのお客様の声ページですべてわかるといっても過言ではないと思います。 是非ご覧ください。

皆様の声でも頻繁にかかれていますが、高原都市開発さんだから希望している予算で建てられたという声がきかれます。 大手さんの見積書をいただいたらびっくりの値段。 弊社の見積だったら「あっ!いけるかも」ということです。 正直大手さんより間違いなく弊社はログキット価格安価でだせます。 それはなぜかというとあたりまえですが会社経費、営業経費がかかっていないからです。  弊社ログキットはフリープランでもログキットの木材の使っている量でお見積します。 フリープランだからといって大きな数字にはなりませんよ!! 図面作成、1からのフリープラン作成も操業当時から無料でさせていただいております。 さすがに10回以上やりとりとなると経費はいただくかもしれませんが(苦笑)

昨今の消費税増税や円安によってログハウス建築業界も厳しくなってきました。 しかし私今の政府の方針や安部総理のやり方に少々頭きてます。  今の政府の方針に反してなるべくお客様にいいものをなるべく安く提供できるよう頑張りますのでログハウス建築をお考えの方は是非一度弊社にお見積り依頼下さい。

お客様に御納得いただけるようなプレゼンさせていただければと思います。 どうぞ宜しくお願いいたします。


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ