1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 頼りになる職人!

頼りになる職人!

2014/10/02高原都市開発

どーもー!マーモンでーす!心配事がありました。台風も近づいてきました。天気も悪くなってきています。昨日、マーモンはリフォーム中の屋根に穴を開けてしまいました。室内はボードも貼られています。雨仕舞いは、完璧にしたつもり((>_<“)でも何か心配!どーしよー?かなー?なんて思ってたいたら来てくれました!頼りになる職人!屋根屋さんの西山親方!マーモンの心をわしづかみにするナイスな職人さんです。テキパキと煙突周りの板金を仕上げ完璧な仕事をしてくれました。これで雨仕舞いは、完璧です。雨が漏れてきたら親方の責任にできるのでマーモンの心配事が消えましたよー(^з^)-☆なーんてね!
西山親方は、色々な事を教えてくれます。マーモンはいろんなことを聞くのですが、なんでも丁寧に教えてくれますよー!その代わりいろんな事を手伝わされます。お互い様ですね!という親方なので仕事の方もひっぱりだこ!マーモンもいつかは親方みたいに立派な職人さんになりたいものです!マーモンでした。\(^o^)/CYMERA_20141001_165400.jpg


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ