1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 心外な!

心外な!

2014/10/04高原都市開発

どーもー!マーモンでーす。今日も後輩の家のリフォーム工事。片付けをしたり!材料を注文したり!職人さんに電話したり!工事したり!いろいろ工事の段取り考えたり!またまた片付けたり!いろんなことをしています。しばらくは、こんなことをしているマーモンです。マーモンの仕事は、進みませんが親方達の仕事がスムーズに進むよう心がけています。家を作るのはチームプレー!そうにある親方にその昔教えられました。職人さん達に気持ちよく仕事をしてもらえば、1足す1が2にも3にもなる。一人でやれば時間ばかりかかりますが、二人で上手くやれば3分の1位の時間で済む所もあります。現場の状況を見ながら大工さん達に次から次へとやってもらうことをお願いしているマーモンです。まだまだ、未熟者のマーモンですが、いい職人さん達のおかげでなんとか現場は進んでますよー!
さて、今日のタイトル!心外な!ですが、先日健康診断がありました。会社には感謝ですね!毎年受けさせて頂いて。その結果が来ましたよ。何の前触れもなく(^з^)-☆まず一番最初に目に入ったのが、「肥満」という二文字!どーなってルノー?ちょっと太いだけですよー!いや骨太!筋肉質!と信じたい!本当に肥満か確かめたい方は、高原都市までお越しくださいませ♪\(^o^)/
先日、ある先輩にマーモンブログ読んでるよー!と言われました。先輩の感想は、くだらない!(*^^*)という感想。うーん!納得!
社長によく怒られないねー!なーんて思っている方は下のボタンをポチッツとな!マーモンでした!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ