1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 楽しい人

楽しい人

2014/10/09高原都市開発

どーもー!マーモンでーす。本日は楽しい人を紹介!高原都市の最後の仕上げ人!ホームクリーニングのタカちゃんです。タカちゃんは、なぜ俺をブログで紹介しない?と言っていたので初登板ですよー。この男の人のことを少し紹介。腰は低く、仕事は丁寧。とても話は楽しくオマケに奥さんはめちゃめちゃ美人です。これだけでこの男の人柄がわかりますねー!写真を見ればなおさらです。人の良さが目を見るだけでわかります。目は閉じているようだけど開いてますよー!(^з^)-☆
いつも、高原都市の最後の仕上げを頼んでいます。ガラスがピカピカだったり家の中がキレイだったり!さすが!プロのお仕事!
マーモンも以前にガラスの掃除の仕方を教わったのですが、スゴークキレイになります。年末に奥様に少し誉められました。それ以来ガラス担当になってしまい複雑な気分。
捕捉になりますが、この男!ものすごく足がデカイ!身長も高いし心も広い!全てがアメリカンサイズのタカちゃんです。
それでは、マーモンでした!
CYMERA_20141008_145256.jpg


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ