1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 近日公開!

近日公開!

2016/02/16ヤマ

おはようございます。山﨑です。

最近ブログサボってました(汗)

ノブ君&まーもんに負けないように頑張ります(笑)

まーもんのお話にもありましたが、情報発信…すごく大切なことだと思います。私も昨年まで地元の工務店さんに携わるお仕事をしていたので、すごく分かります。

昔は、「親戚のおじさんが大工さんだから頼む」または「近所に大工さんが居るから付き合いで頼む」そんな感じで仕事が入るような時代でした。

なので、大手ハウスメーカーの営業力には到底かないません。(そこだけが問題ではありませんが…)

近年、建築業界も様変わりしてきました。常に勉強といった感じでしょうか。

高原都市開発。。。みなさん、ログハウスっていうイメージが浸透しているかと思いますが、そんなことはありませんよ~

在来住宅新築、リフォーム、ちょっとしたメンテナンス、その他なんでも!恋愛相談も(///▽///)..それはないか。

私も今、リフォームの営業に力を入れて頑張ってます!見積り出して決まれば、私の第一号!!頑張るぞー

そんな感じで、頑張っていきたいと思ってます(^-^)V

 

タイトルにあります近日公開

いよいよ私の顔を載せようかと(笑)芸能人ばりに自撮りで(^_^;)

それでは今日も頑張ります!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ