1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. おもしろくなってきた!

おもしろくなってきた!

2016/04/30ヤマ

おはようございます。山﨑です。

昨日ほどではありませんが、少し寒い気がします。昨日は、屋根の上に上りお客様の煙突掃除をしてきたのですが、風も強くヤバかったです。桜も散り、いよいよ春がやってきた!って思っていたのですが・・・

寒さにも負けず、チーム高原の職人さん達は頑張っているので、私も負けてはいられませんね(笑)

ここのところ、ちょっとしたリフォームや増築、倉庫建築などの依頼やお見積りが増えてきました!

いよいよ私の出番がやってきたッ!!おもしろくなってきた!と思っているしだいです(^_^)

とりあえず依頼がこないことには進みませんからね。有難く対応をさせていただいてます。

お客様に喜んでいただけるように、応援していけたらと思っています。

では、今日も一日頑張っていきましょう(^_^)v


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ