1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. ヤッチャン邸案内させていただきました!

ヤッチャン邸案内させていただきました!

2017/02/06野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。 今朝も冷え込んでいますね。 昨日の夜は少し雨が降り、夜は冷え込んでいましたので今日の道路は少し危険が予感がします。 安全運転心がけますね。 

お仕事のお話ですが、昨日は群馬県渋川市にてログハウスを検討されているお客様がご来社してくださいました。 お客様から実際建てられた家を見学したいとの要望でしたので、昨年完成した幼馴染のヤッチャン邸を案内させていただきましたよ。 フィンランドマシンカットでのログハウス。太陽光10キロ搭載したエコログハウスです。 お客様も太陽光10キロのせたいとの事やフィンランドログを希望していたこともありヤッチャン邸案内させていただきました。 日曜日にもかかわらずヤッチャン家族が温かく迎えてくれましたよ。  いろいろ案内してもらって、また実際の住み心地などの体験談もヤッチャンと奥様が話してくれたんで私はほとんど営業トークはなし。 住んでいるかたの体験が一番ですね。 
ヤッチャン邸はログハウスマガジン3月号に特集記事として掲載されています! 是非ご覧になって下さいね!!

20170206_053013 20170206_052942

午後からは事務所にて設計の本海さんとプランの打ち合わせです。 お客様の要望プランをもとに話をさせていただき、かなりお客様の理想に近いプランになった感じです。 ログの図面にさせていただくことになりましたよ。

弊社の近くには実際建てた物件が多数ございまして、ご案内させていただくこと可能です。 春になればいいドライブとなりますので是非皆様お気軽にお越しください。

それでは今日も頑張ります!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ