1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 網戸張替!

網戸張替!

2017/07/12ヤマ

おはようございます。山崎です。

ここ最近、暑いですねぇ~💦いつからこんなに汗かきになったんだろうと思うほど汗をかいてます(^_^;)

皆さんも熱中症対策などして気をつけてくださいね!

今回は網戸の張替を説明したいと思います。

DSC_2031

まず、張ってある網を外してゴミやホコリを取り除きます。

DSC_2032

道具など準備ができたら網を敷きます。

この時に気をつけるのが、押しゴムの溝と網目を合わせます。

スタートが大事なので注意しましょう(笑)

DSC_2033

ゆっくりとゴムを押していきます。網目がずれてきたら修正しましょう!

一周張り終えたらゴムとアルミの境目をカッターを斜めに当て網を切ります。

その前に一度、網目が真っすぐに溝に入っているか確認しましょう。

網が真っすぐに入っていると、カッターで簡単に網が切れます。

斜めだとキレイに切れません・・・(◞‸◟)

DSC_2034

祝!完成です(^^)v

網目を気をつければ意外と簡単に張れますよ!

今月と来月は、張替キャンペーンやっちゃおうかなと思ってます。北軽井沢近辺が限定となってしまいますが・・

何か面白い特典をつけようと思っています!

お気軽にお電話してくださいね(^^♪

それでは今日も一日頑張りましょう(^.^)/~~~


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ