1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 伊勢原市F邸様、渋川市S邸様工事状況!

伊勢原市F邸様、渋川市S邸様工事状況!

2018/01/14野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。 昨日は午前中に小学校2年生になる長男が以前からいびきがひどいかったので長野県御代田市のクリニックに行ってみました。 診察は扁桃腺肥大がいびきの原因でしょうということだったので、クリニックではもし手術などになったら対応ができないということで大きな病院の紹介状を書いていただきました。 いろいろ調べてみるといびきは子供の成長によくないとのことなので早めに大きな病院に連れていきたいと思いますよ。

さてお仕事のお話ですが、伊勢原市F邸様は先週から山中大工さんによる造作工事が始まりました。 まずは窓・ドアのつり込み作業。 玄関ドアとドレーキップの窓が入りましたよ。 山中大工さんは昨年金沢に引き続き伊勢原でもレオパレスにて泊まっていただき作業してもらってます。遠方の仕事で大変ですが宜しくお願いします!

渋川市S邸様は八坂大工さんが2Fバルコニーの施工の写真を送っていただきました。 はば5m、奥行き1.7mで屋根がかかって気持ちのいいスペースです。

S邸様は2月中の完成予定で進めております。 間口13mで切妻屋根は迫力ありますよ!

今日は事務所にて見積もりや作業の段取りになります。 ログハウス検討されているかたお電話でもメールでもお気軽にご連絡下さいね。

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ