1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 神奈川県伊勢原市F邸様は造作工事に入りました!

神奈川県伊勢原市F邸様は造作工事に入りました!

2018/01/13野口 展孝

おはようございます。野口展孝です。 今日の朝も冷え込んでいますね。体感温度で-10℃ぐらいといったところでしょうか? 我が家は朝から薪ストーブを入れて15度ぐらいまで部屋があたたまってきましたよ。 外との気温差約25度もあるので暖かい格好をして今日も行ってきます!

さて昨年から建て方工事をはじめ上棟になりました神奈川県伊勢原市F邸様現場は昨日から山中大工さんが造作工事を進め始めました。 片流れスタイルの迫力あるログハウスですよ。 ログキットはフィンランド112㎜のラミネートログハウスで完全フリープランです。 窓は木製のトリプルガラスでドレーキップの窓です。 窓外は北欧の工場にてすでに塗装済みできれいにしあがった窓ですよ。 

圏央道もつながり神奈川県のアクセスがよくなりました。 神奈川エリアは弊対応社エリアですのでご検討されていらっしゃるかた是非一度お声おかけください。

ではでは今日も頑張ります!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ