1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. すっかり夏です(汗)

すっかり夏です(汗)

2018/04/23野口 展孝

こんにちは野口展孝です。 ブログ更新怠ってしまい申し訳ございません。 ブログ更新怠っている1週間の間に日本列島は夏になってしまいましたね(汗) 先週金曜日から気温がぐんぐん上がり先週のウェークエンドはすっかり夏日になりました。 21日の土曜日はおやすみをいただき、子供の少年野球、嬬恋ウイングスの県大会の応援に前橋まで行ってきました。 夏の大会のような暑さでしたが子供たち頑張り見事初戦突破!  28日に敷島球場で2回戦です! 

 

昨日は午前中に先日ご成約させていただいたM邸様現場に行ってきました。 先週伐採工事が終わり小枝の片づけ作業こなしてきました。2tダンプ一台分積み込みましたがやはり昨日も夏日なのですっかりバテてしまいました。 気温が段階的に上がっていけばいいのですが急激に気温が変化するので体が暑さにまだ慣れませんね(苦笑) 

午後からはA企業様建築現場にいってきました。 クリーニングが終わりいい感じのスキャンDホームの北欧感を演出しています! ログパネルの薄いホワイト塗装とクロスが似合いますね。 今週25日にお客様と現地立ち合いとなります。 

夕方からは近所の先輩からバーベキューのお誘いがあり冷たいビールとお肉で体力回復でしましたよ(笑) 

今週も頑張ります!!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ