1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 桜が満開です!

桜が満開です!

2018/04/15ヤマ

こんにちは(^-^) 山﨑です。

久しぶりのブログ更新です💦 サボってました。。。

嬬恋村では、桜が満開になりました!例年に比べると早い気もしますが、都会よりは、やはり遅いですね。しかもここ最近は寒い((+_+)) 笑われるでしょうが・・・タイツ復活です!

お仕事ですが、N邸様建方工事も野地が貼られ形になりましたよ!

今回も少人数でしたが、早かったですね。月、火と土台やデッキや床の捨て貼り(床断熱)までを施工して水曜に人数を増やして一気にログを17段組上げ、木曜に2階の床、ログ積み、棟上げまでいきました!

職人さんにいい仲間がいてくれることに感謝ですね(^-^) 

そして、マーモンの段取りがキラリ☆と! もちあげちゃいます(笑)

今週はA様保養所の仕事がクライマックスです!

ケガのないよう慌てずに頑張りたいと思ってます(^^)v

日曜日にあいにくの雨ですが、お出かけの際は気をつけてくださいね!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ