1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. リフォーム案件の打ち合わせいってきました!

リフォーム案件の打ち合わせいってきました!

2018/04/07野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。 昨日は埼玉県の戸田市まで行ってきました。 

ログハウスの案件ではなくリフォームの案件。 「えっ、高原都市開発さんは全国からもリフォームの問い合わせくるの」と思われるかたもいるかもしれませんが、昨日お問合せいただいた方は5年ぐらい前に今住んでいる住宅を壊しログハウスを建てたいとお話をいただき会長が現地までいってお話を聞いたお客様でした。 

会長がかなり印象に残っていたらしくリフォームのお話の案件をいただいたわけです。会長が行く予定でしたが、急遽私が代理で昨日は行かせていただきました。 実際工事となるといろいろな段取り部分も難しいので、埼玉エリアではお馴染みの駒場大工さんと一緒に行き現地調査とお客様がどのようにリフォームしたいかのお話を聞かせていただきました。 話を聞いていくと、外壁と窓ガラス以外はほぼフルリフォームです。 かなり大きなお仕事となりそうですが、実際すでに3社にお見積りをとっているというので見積もりがどれだけ頑張れるかが勝負ですね。 

弊社はこれからリフォーム・リノベーション事業にも力入れていきたいと考えています。実際リフォーム事業の名前もきめて、只今ロゴを作成中。 近日中にご紹介しますね!!

では今日も頑張ります。

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ