1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. お客様にご来社いただきました!

お客様にご来社いただきました!

2019/06/22野口 展孝

こんにちは野口 展孝です。 6月22日の土曜日! 皆様いかがお過ごしでしょうか?  お仕事の人、お休み人! いい土曜日をお過ごしください!

さて昨日のいお仕事です。 昨日午後からお客様にご来社いただきました。 お客様は長野県北地域に現在住んでいまして長野県御代田市にて土地を購入してログハウスを検討いただいております。 ほぼプランもかたまっておりまして昨日は要望やご質問を承りました。
事務所でお話させていただいたのち、御代田市の土地にいきまして配置のお話もさせていただきましたよ。  来週ご要望いただいた図面と配置図をご提出させていただきたいと思っております。 
予定建築場所は昨年御世話になったM様邸のすぐ近くですよ! お客様に喜んでいただけるよう頑張るのみですね! いいご提案させていただきます!!

 

Villaホテルでは管理棟の建て方工事が始まっています。昨日で床組みが終わり今日から柱を立て始めます

お近くのH邸様ではスロープ工事。 真下さんが土木から大工工事こなしていいお仕事していますよ!

午後6時からいつもお世話になっているコテージフリタイムに行きまして管理棟の照明4台LED照明に交換しました。 奥様に手伝ってもらい40分ほどで工事完了!!ですがインパクトを忘れたみたいで先程オーナーから電話ありました(苦笑)

ではではいい週末をお過ごしください。

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ