1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 南牧村M邸様フィンランドログハウス造作工事を進めています!

南牧村M邸様フィンランドログハウス造作工事を進めています!

2019/06/16野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。 
一昨日ちょっといい出来事があったんですよ!!。お客様からのご要望で乱形石のカットサンプルをヤフオクに出品している業者さんへ質問しました。 そうしたら次の日に多治見市に約10年前に建築したM様からお電話がありまして、「昨日野口さんウチにカットサンプルの問い合わせいただきました?高原都市開発ってメールに書いてあったんでお電話してしましました!!」 なんていう嬉しい出来事があったんですよ。 本当に偶然でこんなこともあるんだな~と感激しましたね。 昨日M様からカットサンプルが届きました。 アルビノーイエローの乱形石。M様ありがとうございました。明日お客様にお届けします。 

M様は弊社ホームページのお客様の声にでていただいております。M様のお客様の声はこちらから!!

 

さて昨日のお仕事ですが南牧村M邸様の建築現場にて作業してきました。 大工さんの造作工事進んでいまして1階は八坂大工さんの担当。 天井施工が終わり床板工事に入っています。 ユニットバスも今週据えられました。 また2階では小野大工さんが間仕切り壁施工が終わり天井施工に入っていました。 窓ドアもほぼ入って形になってきましたよ! 外部は若手のホープのタクミ君が妻壁の縦張り施工と軒裏施工頑張っています。 妻壁はフィンランドに要望して少しラフな仕上げになっている材料を送ってもらいました。 ラフな板は水はけがよく耐久性も高いんですよ。 昨日は1枚目を一緒に工事させていただきました!

私はタクミ君のお手伝いや現場清楚なり細かな段取りさせていただきました。 いい雰囲気で形になってきています。 木製で白に塗装されたトリプルガラスの窓! 北欧テイスト満載です。

本日午後から埼玉県いっています。 

それではいい日曜日を!!

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ