1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 築3年、埼玉県吉見町F邸様フィンランドログハウス増築案件!

築3年、埼玉県吉見町F邸様フィンランドログハウス増築案件!

2019/06/17野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。 昨晩は風はかなり強く吹いたみたいですね。 会社来る途中葉っぱが道路に多く落ちていましたよ。 天気ですが会社付近はどんより雲ですが日中はいい天気なってくれればいいなと思います!!

さてさて昨日のお仕事ですが3年前に建築させていただいた埼玉県吉見町F邸様宅に行ってきましたよ。 いい天気で気持ちよかったのですがとにかく埼玉県は夏を先取り! かなり暑かったですね~。 流石日本で一番暑い町の熊川エリア。 長袖で服のチョイス町耐えてしまいました。

F様はフィンランドラミネートログハウスで建築させていただきました。 基礎工事から大工工事、電気工事を自社で施工させていただいた建物です。 F様から以前増築したいと要望いただき図面と見積もりを送ってまして昨日は現場確認と家のちょっとしたメンテナンスもかねさせていただきましたよ。 1Fにある部屋部分を増築して玄関とキッチンをつけて世帯を分ける案件です。 現場を一緒にみさえていただき図面の変更等修正部分ございましたよ。 F様に喜んでいただけるよういい提案ができればと思っています。

 

また昨日は軽井沢でログハウスを検討しているお客様から連絡いただいたり、長野市のほうで検討されている方がご来社いただきました。  
おかげ様でのお仕事です。 週初めの月曜日! はりきって頑張りましょう!!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ