1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 小さな夢 大きな夢

小さな夢 大きな夢

2019/06/18野口 充夫

S市建築予定のH様ご夫妻とお嬢様に来社していただきました。

社長は埼玉にて打ち合わせの為、お嬢さんの小さな夢の相談、ご両親の大きな夢の相談など 私と設計士さんとで建物のことから間取りのことなどを相談させていただきました。

 

まだまだ実現までは時間がかかりますが、長年蓄積された間取りの提案などで、どこよりも住心地の良いログハウスを予算に合わせた金額で提供できるように社長を始め、職人さんたちも一生懸命頑張っている会社です。

これからが夏本番で暑くなりますので、ログハウスの夢を描いている方! 

頬に感じる風が心地よい北軽井沢のログハウスに是非お越しください。無料体験宿泊のお申し込みお待ちしております。

高原都市開発㈱ 野口充夫

 

 

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ