1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 久々ブログ更新となります

久々ブログ更新となります

2019/10/19野口 展孝

こんにちは野口 展孝です。 先週日本に甚大な被害をもたらした台風19号から1週間たちました。

お亡くなりになってしまった方々のご冥福を心よりお祈りします。 また被災されている方々に心よりお見舞い申し上げます。 

私の故郷嬬恋村でも大きな被害にあった地域がございます。 私が住んでいる場所は幸いにも被害はありませんでしたが生まれてから44年間の間でこんなに大きな被害があったことはございませんでした。 弊社倉庫に行く道もボコボコになってしまい遠回りしなければ行けない状況です。

自然災害の恐ろしさを改めて感じることとなってしまい、また年々大きくなっていく自然災害に対して将来の不安を感じざるおえません。

兎に角、被災されている方々が一日でも早く元気になれることをお祈りします。

さてお仕事ですがブログ更新できず大変申し訳ございません。 軽井沢Villaホテル新築工事のボリュームが多く朝から晩まで現場仕事、関連する段取り仕事に追われてしまっています。 正直私自身余裕がなくなってきてしまっていることが理由ですが、なんとか職人さんに頑張ってもらい一日一日目に見えて完成に近づいていることを実感できます。 まだまだやることが多くブログに手回らないかもしれませんがなるべく進行状況等ご紹介させていただきます!

管理棟の塗装工事が終わり足場解体できました。 本日B棟の足場の解体作業に入ります。 造作工事は床暖房工事が終わりフローリングやタイルをはる段取りとなりました。 

毎日毎日職人さん夜遅くまで本当にありがとうございます。 皆さんの頑張りがどれだけ心強いか・・・。 よ~し!頑張るぞ!!

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ