1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. Villaホテル床暖房施工

Villaホテル床暖房施工

2019/10/11野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。 昨日まではいい天気でした。 今日から台風の影響で天気が心配ですね。 昨日はいい天気でしたのでVillaホテル外部の片付け、養生をしっかりさせていただきましたよ。 いやいやホント19号の影響が心配です。

さてお仕事ですが毎日朝早く、夜遅めまで工事させていただいているVillaホテルですが床暖房工事B棟を終えて今日からC棟の工事となります。 全面床暖房なのでしっかり片付けて掃除機かけて綺麗にしました。 これで段取りはバッチリ。 今日中には施工して来週からの床工事の段取りに間に合わせます。

ではでは今日も頑張りますよ。

C棟とA棟の鉄骨階段も施工できました。 裏板にはログパネル+外壁で使用している塗料、ティックリラ塗り込みましていい雰囲気です!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ