1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 少年野球応援してきました!

少年野球応援してきました!

2019/10/06野口 展孝

こんにちは野口 展孝です。 昨日はのど自慢の予選を見事落選してしまい今日の本選には行けませんでしたが、子供の少年野球の応援を仕事の合間を縫って行ってきましたよ! 

天気も良く、あまり暑くもなく、いい野球日和でしたね。 群選抜大会で初戦は同じ嬬恋村のチーム、嬬恋リトルファイターズと対戦となりました。

長男もセカンドにてスタメン出場させていただきました! 昨日の「のど自慢予選」で声は慣らしておきましたので今日の大人の応援声出しはバッチリ! 開催地中之条町に響き渡るぐらい大きな声で応援させていただきましたよ(笑)

試合は見事16対6で初戦勝利できました。 

さてさて肝心の坊ちゃんの活躍ですが打点をあげたり、守備ではまだまだ動きが分からないながらも一生懸命動いていました。 また、自分から声を出すこともできていて3週間前にみた試合の動きとあきらかに変わっていたので本当に嬉しく思いました。 ピッチャー強襲のヒット打った際は少し涙ぐんでしまいましたよ。 親バカですね(苦笑)。  姉さんが写真撮ってくれていたのでその写真拝借させていただきます(感謝)

試合後は沼田市にて建築予定のT邸様ポスト&ビームの建築地にて建物配置の大体の位置をださせていただきました。 後日T様に位置確認いただく予定です。

只今夜10時。 今日は明日の現場会議資料つくりのためまだまだ仕事終わりません!! 

コーヒー飲んでもうひと頑張りしよっと!

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ