1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 本年度もありがとうございました

本年度もありがとうございました

2019/12/31野口 展孝

こんばんは、野口展孝です。 令和元年12月31日 午後10時30分です。 

今日は30年以上つづいている大晦日親族の集まりで少し飲んで先程家に帰ってきました。

少し休んで12時過ぎに近くの神社で初詣の予定です!

さて令和元年、本年も大変お世話になりました。 お客様のおかげ様、本当におかげ様でこの商売を続けていられることに感謝感謝です。 

来年もお客様に喜んでいただけるようにスタッフ一同頑張らさせていただきす。

改めて本年は誠にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

来年度の営業は令和2年1月6日よりスタートします!!

写真は昨日ご来社いただいたお客様が描いた絵になります。 とてもアートな感じで感動してしまいました! お客様のイメージに近づけられるよういいご提案させていただければ幸いです!!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ