1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 千葉県長生村にてG邸様ログハウス建て方工事が始まりました!

千葉県長生村にてG邸様ログハウス建て方工事が始まりました!

2020/06/16野口 展孝

おはようございます。野口 展孝です。 昨日から千葉県長生村G邸様ログハウス建て方工事のため現地に出張仕事きていますよ!東松館というビジネス旅館に泊まってこれから数日間スタッフと頑張ります、 天気は梅雨時期なので木曜日ぐらいから悪くなりそうで心配ですが降らないこと祈るしかないですね。 私は晴れ男だと自負してますので多分大丈夫でしょう(笑)

さてお仕事ですが昨日朝から現地付近にG邸様のログハウスののせたコンテナが到着しました。 現地は広い場所でしたが入り口付近のみが硬い地盤だったので運転手さんと相談してヘッドから入れないでバックから現地に入れて荷下ろし場所を決めさせていただきましたよ。 約25坪のログハウスとはいえ家1棟分の量ですから正直大変です。 一本一本手下ろしですからね(苦笑) 昨日は拍車をかけての猛暑日。 なるべく休憩を多く水分補給してゆっくり下ろしました。 ちょっと熱中症になったんじゃないかと思うほどの症状でしたが帰ってからのビールで復活しました!!

本日から本格的に建て方スタート。 段取りよく進めれば12段目ぐらいまで積み上げられると思っています。 とはいっても今日も暑くなりそうなので水分補給しながら進めますよ!!

当たり前に暮らせていることに今日も感謝。 それでは頑張ります!!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ