1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 奈良県生駒市S邸様屋根垂木、野地板施工。

奈良県生駒市S邸様屋根垂木、野地板施工。

2020/07/30野口 展孝

おはようございます。野口展孝です。 奈良県生駒市の今朝のお天気は雨が降ったりやんだり。 あまり良くくありませんが日中は曇りの天気となっております!。 朝4時半に起きて近くのコインランドリーへ。 いやいやあと数日で屋根までの形になれば奈良県のミッションが終わり群馬に戻るのでコインランドリー生活ももう少しで終わりますね。

さてお仕事ですが昨日は垂木がけ工事、金物工事、天窓施工、野地板を一部貼り始めました。 玄関上の屋根が少し複雑なので後工事とさせていただきあと数日で野地板かかり雨仕舞できると思います。

本日は私は電気工事、タクミ君は2階間柱工事になりまして、現地大工さんは本日お休みです!

山崎さんは朝クレーンにて宿出発。 群馬に戻ります。 

当たり前にくらせていることに日々感謝。 今日も頑張ります。

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ