1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢K邸様建て方工事4日目!!

軽井沢K邸様建て方工事4日目!!

2020/10/04野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。 本日の浅間高原の天気は曇りです。 結構肌寒いですね。 事務所上のハイランドパークさんでは「北軽井沢の杜 クラフトフェア」が開催されています。 朝6時半の様子です。テント数もたくさんありました。 日中時間あったら少し立ち寄ってみたいと思います。

昨日は子供の少年野球に行ってきました。 練習試合なのでお父さんが審判要員。昨日は2試合とも主審つとめさせていただきましたよ。 毎回ですが難しいな~。 ただ審判をしながら子供の姿がみれて嬉しいもんです。 下手くそながらも声もだして元気よく頑張っていましたよ!

さてお仕事ですが軽井沢レイクニュータウン南平台別荘地にて今週から建て方工事始まっておりまして建て方4日目でログ組み完了して垂木がけ、一部野地板張りが完了しました。  私は工事に参加しておりませんが職人さんの頑張りで段取りよく進めてもらって感謝感謝ですね。 昨日足場も自社施工にて完了しました。

軽井沢・北軽井沢エリアにてログハウス建築を検討されている方は是非お気軽に弊社までお問合せ下さい。 本格的な北欧スタイルからカントリースタイル。 予算に応じて様々なご提案ができますよ!

本日軽井沢千ヶ滝にて別荘リフォームの打ち合わせ。。

当たり前に暮らしていることに感謝。今日も頑張ります!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ